求人特集

地方銀行系証券会社

【北海道/東北/関東】地方銀行の顧客基盤を活かして事業の拡大を進める、地銀グループ証券会社の求人特集です!

 昨今、子会社に証券会社を設立し、より専門性の高い資産運用提案を行おうとする地方銀行が増えています。銀行では取扱っていない金融商品の提案など、「貯蓄から投資へ」の流れが進むなかで顕在化してきた資産運用ニーズに対して、適切に対応出来る体制を整えることが急務です。
 そのため、証券会社においてリテール営業や内部管理責任者、商品企画といった様々なノウハウをお持ちの方の採用を検討しています。
 証券会社での実務経験をお持ちで、地元へのUターンや地方貢献などに興味をお持ちの方は、この機会に応募してみてはいかがでしょうか。

ほくほくTT証券

北陸銀行と北海道銀行を中核とする「ほくほくフィナンシャルグループ」の証券会社です。2016年4月に設立したばかりの新しい会社で、今後体制をより強固なものにするため、積極採用中です!

該当の求人はこちらから

とうほう証券

東邦銀行グループの証券会社です。福島市に本店を構え、「地域のみなさまに信頼され、愛される証券会社」を目指しています。

該当の求人はこちらから

めぶき証券

常陽銀行と足利銀行が経営統合して発足した、めぶきフィナンシャルグループの証券会社です。これまでは常陽銀行と連携し、茨城県内を中心に展開しておりましたが、今後は足利銀行との連携も強化していきます。

該当の求人はこちらから

ちばぎん証券

千葉銀行グループの証券会社です。武蔵野銀行との「千葉・武蔵野アライアンス」を受けて、埼玉県内にも店舗展開を開始しました。

該当の求人はこちらから
  • 地方の転職に強い

    全国各地域の求人情報を掲載。
    非公開の求人情報も多数あります。

  • 金融系の転職に特化

    金融業界に特化した求人情報を多数掲載。
    効率よく求人情報を探すことができます。

  • 精度の高いスカウト

    あなたの経歴をもとに、
    企業から直接スカウトが届きます。